人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by th_slime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

これは水性すらいむ(Slime)が一日に何をしたか(趣味等)を記録する日記でした。
日記の更新を停止します。理由は二つあります。
この日記は東方の日記として作った日記でしたが、現在はそうでもなくなっています。
東方のみの日記だと色々と不便だからというのが理由の一つ。
実生活で成し遂げたい目標が大きくなったために、私生活が忙しくなってきた、
そのため日記に無駄な時間をかけたくない、というのがもう一つです。
日記の更新停止しても攻略wikiやスコアボードや自分のスコアは更新していくつもりです。
いやしかし2年間もよくやってきたもんだね、呆れたよ
私の東方リプレイファイルはここに上げてあります。
私の東方のスコアはここに記録してあります。
東方シリーズの攻略が見たい方はこちらから(紅魔郷のみStage6まで)

私生活が安定してきました。
この日記と違うベクトルで新しい日記やっていくと思うので、どこかで見かけたらよろしく。
この日記はおしまいです。

2014年10月21日追記:
新しい日記やってます。
アナタドウ? http://kimu3.net
この日記を更新していた頃ほどは東方をやっていませんが、今でも紅魔郷で遊んでいます。
by th_slime | 2014-10-21 11:00 | お知らせ