人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by th_slime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/21

花映塚をやっていた。
他にはなんとなく曲が作りたくなったのでフリーのMusicStudioProducerを使って曲を作ってみた。
Desire attack(mp3)
曲名は3秒で考えたので気にしない。コードとかよくわからないしめんどくさいのでない。楽器もピアノとドラムだけ。MIDIとGXSCCを使って録音したmp3があります。音量が小さいけどどうすればいいのか。もっと印象のあるメロディを作りたい。いい音源さえあればかっこよく聞こえるのかもしれないが・・・
案外楽に作れた(それでも時間はかかったけど)からまた気分が向いたら作ってみたい。
by th_slime | 2007-08-21 18:41 | 日記