カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/23

紅魔郷と花映塚と萃夢想をやっていた。
なんとなくZUN氏の音楽の耳コピーがしたくなったのでしてみた。神々の恋した幻想郷。
mp3
ピコピコアレンジってことにしてください。mp3のほうはGXSCCで録音したやつなのでピコピコな感じ。サビだけなのに1時間ぐらいかかったような気がする。それなのに明らかに変なところがいくつもある。絶対音感があると楽なんだろうけど相対音感しかないと思うので時間がかかる。それにしてもこの曲は最後のシメがすばらしい


f0118660_16563763.jpg
花映塚ストーリールナのFinalが2本目1分半切らずに倒せた。あまりにも早く落ちたのでバグかと思ったらきっちり詰んでたw
f0118660_1771159.jpg
こういうのはあっさり避けるのに・・・CPUはおもしろいw
[PR]
by th_slime | 2007-08-23 12:11 | 日記