人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by th_slime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/25

風神録とか萃夢想をやっていた。
風神録Hard記録更新。
1821399720
同じ場所で2回保存してしまったため壊れてる可能性大。
・全ての面で記録時のFPSが0になっている。
・3面から4面に切り替わる時に何故か霊撃が撃(って)てている。高速移動しかできない筈
・4面はずれて?連続ミスして終了。
・5面から再生すると6面に切り替わる時に強制終了する。
・6面単品だとスコアは何故か継続されないけど再生できる。
リプレイを保存した後(リプレイ再生画面かと思って)見返そうともう一回押したら上書きしてしまった。とんでもないことになった。
内容の方は6面ボス通常4で1ミス、フルスペカ。連続自機狙いだけの所でミスするのはもったいなすぎる。
1ミスで-3500万、クリア信仰点ボーナス-3000万、雨の源泉と神徳のボーナスダウン、サルタクロス終了時自己ベスト-600万程でまだ余裕があるので次にちゃんとしたリプレイを取りたい。
by th_slime | 2007-11-25 21:03 | 日記