カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/28

緋想天をやっていた。

タグを簡略表記に。便利なように。
便利なものを活用しないのはもったいない。
というわけでそろそろ行動していこうかな・・・

整理している途中に気づいた、この日記は異常であると
というか自分が異常な性癖ですね。なんですかこの量。2年半毎日?
スペカ埋めの時といい、日記の形態といい、記録に関する完璧さが異常です。
変わっているということは変わったことができるということか?

幺樂団の歴史を聞いていたら
Peaceful Romancerと昔話わんだーらんどが気に入った。

風神録の体験版が公開されたので早速やってみることにします。

更新している途中に地霊殿のWEB体験版が公開された。
マニュアルに一通り目を通し、ダウンロード待ち。また明日。
地上の妖怪にサポートしてもらうようですが、何が起こるのか。
[PR]
by th_slime | 2008-06-28 00:12 | 日記