カレンダー

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5/31

緋想天をやっていた。
イージーストーリー全キャラクリア。予想外のステージ進行、意味深な会話が面白いです。
今回は、萃夢想に比べてかなりコンボが繋ぎやすくなっていますね。AAAAでお手軽コンボ、そこからスペカ1ボタンでかなりダメージを与えられます。しかも、壁バウンド、床バウンドした後に適当に技を当てるだけで意識しなくてもコンボになります。凄く楽しいです。
ネット対戦もやってるんですが、面白いですね。萃夢想だとろくにコンボが繋がらなかったんですが、バリバリコンボができます。必殺技とかを変えて相手を混乱させるのも面白いです。
[PR]
by th_slime | 2008-05-31 23:17 | 日記

5/30

風神録とか緋想天をやっていた。

緋想天買ってきました。
いやー空が飛べるのは面白いです。
アリスの人形とかが操ってる感が増していいですね。
必殺技の威力が上がっているので単発で使いやすいです。
スペルカードを集めて、デッキを組めるのは面白い。
BGMもいいですね、特にアレンジしてあるやつが。
とりあえず全キャラストーリーモードクリアしてみます。

緋想天のついでに書籍版儚月抄も買いました。
これ、東方知ってても中身が難しすぎます。雑誌で初めて東方に触れた人で興味を持つ人はいるのだろうかw
例のごとく音楽CDがついてますね、毎回CDつけてるとそれだけで一枚CDができてしまう量になりますね。曲の展開が不思議で面白いです。
[PR]
by th_slime | 2008-05-30 18:14 | 日記

5/29

風神録をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-05-29 22:37 | 日記

5/28

永夜抄や風神録をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-05-28 23:27 | 日記

5/27

永夜抄をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-05-27 23:23 | 日記

5/26

永夜抄をやっていた。
レミリアノーマル6Bの記録を塗り替えるのはきつかった。
[PR]
by th_slime | 2008-05-26 22:54 | 日記

5/25

永夜抄をやっていた。
3,629,936,450→3,687,402,450
かなり苦労した。三種の神器と夢想封印の侘落とし。
咲夜でこのスコアが出ると言うことは・・・

そういえば、今日例大祭があったようですね。
残念ながら自分は行けませんでした。
地霊殿はWEB体験版待ち、緋想天は時間が取れたら買いに行く予定です。
[PR]
by th_slime | 2008-05-25 21:27 | 日記

5/24

永夜抄とか萃夢想をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-05-24 22:59 | 日記

5/23

永夜抄をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-05-23 23:26 | 日記

5/22

永夜抄をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-05-22 22:53 | 日記