カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11/22

情報収集や作曲をやっていた。

落ちては消える冬の思い出(mp3)
悲しい曲になりました、明るくしようと思っていたのに。まあ明るいけど。
これで四季編完結。出来栄えが曲ごとに違いすぎるけど気にしない。
また拍子途中で変えてるけど違和感が前より少なくなった、と思いたい。
[PR]
by th_slime | 2008-11-22 20:57 | 日記

11/14

情報収集や緋想天や作曲をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-11-14 21:12 | 日記

11/13

情報収集や作曲や緋想天をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-11-13 21:14 | 日記

11/11

作曲や緋想天をやっていた。

インセインリィフライト(mp3)
暗くてポジティブで激しい曲が作りたかったので作ってみた。
ふらふら飛んでるイメージで創りました。
自分が好きな曲が作れるようになってきて面白い。
和音と低音の使い方が前よりマシになってきた。
[PR]
by th_slime | 2008-11-11 21:22 | 日記

11/10

緋想天や作曲をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-11-10 23:26 | 日記

11/5

緋想天や作曲をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-11-05 21:58 | 日記

11/4

緋想天や作曲をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-11-04 22:06 | 日記

11/2

作曲をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-11-02 22:59 | 日記

11/1

作曲や緋想天をやっていた。

Autumn falls...(mp3)
秋をテーマに1曲。カラスの効果音は拾ってきました。
寂しい感じで作っていたはずだがそうでもなくなった。何かのビールのCMを思い出す。
和音がおかしいような気がする場所がいくつか・・・
気に入ったフレーズができてしまうと無理しても曲に合わせてしまうため
おかしな展開になる場所がある。途中拍子が無茶苦茶。いや面白いけど。
[PR]
by th_slime | 2008-11-01 22:46 | 日記

10/31

作曲や緋想天や紅魔郷をやっていた。
[PR]
by th_slime | 2008-10-31 23:23 | 日記