人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by th_slime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/26

萃夢想をやっていた。

以下挨拶( ´∀`)
この度、新攻略wiki(仮称 攻略Project攻略wiki)を立てることになりました◆R3EmILsVWIです。
東方攻略wiki(http://www.touhou-storm.com/)は現在氷結状態(編集ができない、閲覧は可能)にあります。このままでは攻略の為の知識が保存されず、無駄になってしまうと思うので立てようと思いました。
現wiki管理者さんに、メールで質問をしましたが、2週間近くたっても返信が来ないので、勝手に立てさせてもらう形となってしまいました。

詳しくは稼符「定期大会・スコアアタック挑戦者スレ」六周目で書いています
(現行スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1205946900/
新板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1207930059/)
4/26(土)20:00までに、反対がないようなら立てる予定です。
問題なく立てられて、公開できるようになったらアドレスを告知しにきます。

新wikiについて連絡したい方は、kouryakuwiki¥hotmail.co.jpへお願いします。
また、副管理人になりたい方も、そちらへ連絡を。
できるだけ、こちらの内容はこちらで、あちらの内容はあちらで完結させたいと思っていますのでご理解の程よろしくお願いします。
by th_slime | 2008-04-25 00:34 | 日記